SSブログ

怒涛の2日間 [ゲーム]

ども!!



そしてこの怒涛の2日間・・・長かった!



「魔女と百騎兵」バッドエンドを見るべく

無我夢中で2週目を進み

ついに分岐点までたどり着いた!!

一応ノーマルエンドもしっかり回収してから

バッドエンドに進もうと思ってたからセーブデータを複数用意。

(こうなりゃトロフィーフルコンプしてやんよ)

ノーマルエンドの内容は・・・うん。こないだの感想どおりでした(笑)



まあ、ここからが本番なのだけれど。



ちゃんとバッドエンド進むための条件は調べてますからね~♪

条件は【外道魔女3体撃破】

◆外道魔女キルケンビュート

◆外道魔女アラマシラ

◆外道魔女ファーレンハイト

この3体ですね^ ^



出現場所もなんとなく判るのでそのフィールドをさまよう・・・

狙い通り発見するのは簡単だったんですが

さすが外道魔女。

すぐには獲らせてくれない異常な強さ!

ここからのバトルがまあ~長かった(笑)

(相変わらずカッコイイ戦闘曲も今回はほとんど耳に入ってこない、、、)

しかーし、アイテムも十分用意していたのでなんとか勝利!!

全て倒し終わると百騎兵本来の力が解放されたので条件クリアです^ ^



その状態でメタリカ救出しに王国へ行き

外道魔女となったベルダと偽王トトペペを撃破。

前回同様、後ろからバッサリやられたメタリカと百騎兵ですが

今回は2人とも(1人と1匹?)戦線離脱に成功。



王国を離脱したあと、

登場人物が同じの違う世界で

プリマヴェーラ学園編をやりつつ

メタリカの創った【ワタシの世界】からスタート。

えーと、メタリカいわく

「数多の世界」の残骸でできた「妄念の世界・仮初の世界」で

ここの事象は現実でもある。

ゆえに目的はビスコが死んでいない現実へと世界を変貌、

再構築すること。だそうです。

ふむふむヘムヘム

しかし元の世界に強大な何かが潜んでいるので

そのままだと元の世界もお終いとのこと

これも倒さないといけないらしい・・・



おまけに出てくる敵が強すぎますね(笑)

僕レベル70なんですが一発でやられます・・・



まーた時間かかりそうな感じだわこれ(笑)

ここからはレベル上げと強い武器ゲットに重点を置き

ゆっくり進めるとします^ ^



つーわけで、僕の【魔女と百騎兵】物語はまだまだ続く!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。