SSブログ

これが妖怪ウォッチの力か・・・ [ゲーム]

ついに・・・ついに買いました「妖怪ウォッチ」

ヤバイですね、これ面白すぎです!!



ハンパないッス!



おかげで昨日は、と言うか

例によって日付変わるまで遊んでました(笑)

(あれ?もう0時??みたいな)



もうね、妖怪バトルが楽しくて楽しくて

バトルしまくってましたね、はい。



たまに【鬼時間】という悪夢空間に迷いこむんですが

そこには鬼がいて主人公を探してるっぽい・・・

見つかったらものすごいスピードで追いかけてくるんですよ(汗)

しかも捕まるとバトルになるし・・・おまけに一撃でやられるし、、、

(僕の妖怪たちのレベルが低いのが敗因??)

ラッキー?なことに負けてもゲームオーバーにならず

自分の部屋から再スタートだったし



まだまだ判らないことことだらけだけど、

やりこみ要素ガッツリありますね♪

久しぶりに面白いゲームなんで

じっくり進めようと思いまっす!!



もしあなたがDSお持ちで

妖怪ウォッチまだやってないならオススメですよ^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。