SSブログ

ちくしょおぉ・・・ [その他]

ちくしょおぉ・・・

もっていかれたぁああああ・・・

盛大に指をドアに挟んでしまいましたー!!(泣)

しかも人差し指と中指ぃ、、、



超痛い。



ホント痛い!!



ハンパねぇ!!



(マジで30分ちょい蹲(うずくま)って呻(うな)ってました)

そんで派手にやらかしたようで

これまた派手に内出血を起こし

人差し指が異様に腫れてるし!!

こうしてキーボード叩くのも何とか薬指使ってやりくりしてるし・・・



今日寒いからいつもより手が冷たくなってて

感覚鈍ってたもんな、、、あーあ~、、、



なーんて。



今更「反省会」開いても遅いんだけど(笑)

あなたも僕と同じ目に遭わないように気をつけて!!



ホント足の小指ぶつけたなんてレベルじゃない痛みなんで

特にドア。

ドアの開け閉め気をつけて!!

本当に大事だから2回言いました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。