SSブログ

遂に来た。 [本]

はい。こんにちわ~

はい。こんばんわ~



そして今、僕はテンション上がってます^ ^

もうね・・・キター!!って感じ(笑)



おっと

すいませんすいません

何の事だ?って思ってますよね?



ビリーバットですビリーバット♪

いや~ついにきましたね(笑)

ついに来栖(くるす)が月でビリーに遭遇!!

今までも何度か

宇宙飛行士が月面でビリーの絵を発見するシーン出てましたが

(例えば単行本1巻最後のページ)

いよいよキーキャラクターがその場所にたどり着く!!



来栖の少年時代に、

師匠が言った言葉・・・

「いいか おめぇ次第だ この世を地獄にするのも まともにするのも」

とても印象深い言葉なのだけれど



この流れでは

来栖が世界をどうしたいのかはなんとなく想像ついてしまいます。







おそらくこの期待は良い意味で裏切られると思ってます^ ^

それでも、今まで謎だらけの

ビリーの正体にまた一歩近づいてくれると信じてる!



そしてこのワクワクをさらに楽しむために

帰宅してから、ぶっ通して1巻から13巻まで読み返してまっす。



ここから物語がどう動くのか・・・

考えるだけでワクワク!!

(考察大好きなんで)

あなたもこの作品読んでるなら

僕のこの気持ちがきっと判るはず!!!!



そして僕は現時点でまだ全て読み返してないので

今日は、このへんで(笑)

ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。