SSブログ

何だこのグダグダオーラ(笑) [その他]

ども!!



ものすごく突然ですが、

あなたは何かに追いかけられる夢を視たことありますか??

(それが人なのか、はたまた違う何かなのか問いません。)



何故いきなりこんなこと言い出すのか・・・

それは僕が視ちゃったからです!!

黒い靄が人の形を成してひたすら追いかけてくる夢、、、

(しかも一定の距離保ちながら着かず離れず)



あなたもご存知の通り僕は

ホラー映画とか

ホラー小説とか

ホラーゲームとか

まったく大丈夫なのに



夢だとめちゃくちゃ怖かったッス



ピンポイントで僕狙ってきてますからねアイツ!!

おまけにちゃんと風景も覚えてるんです。

全てが薄暗いのに

建物とかは形が何故かはっきり判る。

起きた時は心臓バックンバックンしてましたよ(笑)



ホント怖かったんで

ネットで「怖い夢」や「追いかけられる夢」で検索して探したら

ありましたよ答えらしいのが^ ^



ちょうど僕が体験した「追われる夢」について!!

その内容が

《学校や職場でのノルマなど、心に圧迫を受けて視る夢です。》

また、過度なスケジュール・厄介ごとを抱えている時にも視ることがあるようです。



ほいでほいで

追いかけれるにもパターンがあって

ただひたすら逃げる、あるいは逃げ切れる夢

トラブル発生時の早期解決を意味している。



逃げても逃げ切れない夢

今もっているマイナス的思いが現実になる可能性あり。

(ストレスが多く関係している。)



何かに追いかけられる夢

精神的な重荷に対する逃避の意味。

多分、僕この2つ合わさってるんだと思うんですけど

・・・終わってますねボク(笑)

病んでるやん。



いや、他にもいろいろ答えあったし!

もしかしたらこんなマイナスな意味だけじゃないかもしれないし!

ケースバイケースだし!



・・・・。



・・・・・・・・。



「今」僕が出してる空気が伝わらないでしょうから

言葉でお伝えしますと

こんな希望的観測述べてる自分に

軽く凹んでます。

何だこのグダグダオーラ(笑)



あなたは最近どんな夢視ました??

僕は・・・こんな感じです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。