SSブログ

衝撃的な展開にガッカリ [その他]

おいっす~



ここ何日か右足の膝に

突発的に痛みが走るので

(針刺したような痛みです)

急遽病院に行ってきたんですが

始めに行った病院は受付終了してるわ

他に盥回しされるわ散々な目に遭いましたね、うん。



結果、僕が足痛めたーみたいな診察されて

シップと飲み薬処方って・・・

先生、忙しいのは判りますが

僕の話を聞いておくれ!!

捻挫したみたいに足が常に痛いわけじゃないんだよ!!

突発的ペインだよ!!ペイン!!

僕喋る隙ほとんどなかったヨ、、、

一応レントゲン撮ってもらって

骨とか異常なかったの判っただけ

ありがたかったけど



次はちゃんと調べて評判良い所に行こう。

本気で思いましたね。はい。

いや~

あまりにも衝撃的な展開にガッカリしたので

ついついあなたにも話ちゃいました^ ^



病院選びって凄く大事ですね(笑)

あなたも僕みたいなショボーンな

思いしないよう気をつけて。。。



ほいでは、また!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。