SSブログ

あなたもバイキンマンには気をつけて [その他]

チャオッス!!チャオッス、チャオーッス!!



そして僕はこの2日間、またまたダウン!!

(どんだけダウンしてんだってツッコミしたあなたは天才)

前回風邪引いた話しましたよね?

実はあれまだ完全に治らずに

ずっと引きずってたんです(笑)



でもそんな中、会社から

「インフルエンザ予防接種絶対に受けるように」と通達が・・・

僕は風邪が治ってないことを上司に伝えますが

「会社がゴーならゴーなの」と返される・・・

しかも期限は今月20日まで

僕はしぶしぶ18日に病院へ予防接種を受けに行きましたよ。

そしたらね~

案の定ね~

具合悪くなったんですよ(笑)

せっかく治りかけてたのに、、、



悔しいからネットで調べてみると

まあ~いろいろありますね。

これホントだったら面白いかも



それに今年はたちが悪い菌が、

強いバイキンマンがたくさんいる気がします。

そして間違いなく僕に強いバイキンマンが

しっかりちゃっかりバッチリガッツリ取り付いてます(泣)

あなたもバイキンマンには気をつけて!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。