SSブログ

みしらぬネコー!! [ホビー]

ちゃおッス!!


チョコエッグ情報収集していたら

次のチョコエッグ情報入手しちゃいました(笑)


フルタの公式サイトにはまだ掲載されてないんですが

アマゾンでは出てます!!


次のチョコエッグは

「とびだせ どうぶつの森」でっす!!



仕方ない、、、

本来なら店頭で

1つ2つと買うのが楽しみなんですが・・・

僕、どうぶつの森まだやったこと無いんですが・・・

「みしらぬネコ」のデザインに惚れたであります♪

いや~ホント仕方ない。予約しちゃいますか(笑)

ムフフフ。あなたもどうですか~^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。