SSブログ

出遅れたぁあああ!! [ホビー]

どもっす~!!


今日コンビニ行ったら

最新のチョコエッグ発売してました(笑)

完っ全に出遅れた、、、

今回はディズニーキャラクター3!!


ラインナップは


◆ミッキーマウス


◆ミニーマウス


◆ラルフ


◆ヴァネロペ


◆アリエル


◆ダスティー


◆マリー


◆マックス


◆ラプンツェル


◆ジャック・スケリントン


◆カモノハシペリー


◆シークレット



商品を手にって見ていると

何ダコイツハ!?

側面ラプンツェル近くにいるコイツ!!

ダメだ名前判らない・・・



数はあったので

とりあえず4つほど購入。

何としてもコイツを当てなくては・・・

しかし、当たったのは・・・



・ヴァネロペ

・ジャック・スケリントン

・アリエル

・マリー



しかもアリエルさん顔がこれじゃない感半端ない(笑)

僕の知ってるアリエルじゃない!!



そして判明。

僕が気になったキャラはカモノハシペリー!!

知らないキャラなので調べてみると

驚きの真実が(笑)



カモノハシペリーは、実はエージェントPというエージェントで

ドゥーフェンシュマーツ博士の悪事を阻止している。

ナニコレ超カッコイイ~!!

シークレットもかなり気になるんですが

カモノハシペリー・・・これ絶対ゲットだぜ!!



今回ラインナップにミッキーとミニーがあるんで

売り切れる可能性ありますが

かなりオススメ!!

あなたも買ってみて^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。