SSブログ

頭ん中ホラーでいっぱい♪ [映画]

おいっス~!!


今日は最新映画の話題を1つ。

あなたは「インシディアス」というホラー映画ご存知ですか?

えっとですね。

ホラー映画「ソウ」シリーズの監督であるジェームズ・ワンと

同じくホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」シリーズの監督オーレン・ぺリが

手を組んで作った作品です。



全体的に迫力あるし、出てくる幽霊も

あ、コイツ幽霊だな?って判るけど

ゾッとする怖さがあるんですよ(汗)


幽霊役の人が演技ホントうまい!!


とても作りこまれた作品で好きなんですけど・・・

ネタバレなりますが、

悪魔が鼻歌歌いながらノリノリで自分の爪磨いでる

あのシーンだけどうしてもツッコミ入れたくなります(笑)



ほいでほいで、このインシディアス

主人公のジョシュが悪魔にさらわれた息子を助けるために

幽体離脱して「あちら側の世界」へ救出に向かい

見事、息子を助け出す。・・・しかし

最後ジョシュの体に戻った魂は・・・ジョシュじゃない!!?

って終わりだったので、続編あるかもと期待してたら見事に来ましたね。


「インシディアス 第2章」


公開が2014年1月10日金曜日!!


コレはかなり楽しみです♪

しっかし、何といいますか

僕は年中頭ん中ホラーでいっぱいですね。

もう開き直ってますけど(笑)

ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。