SSブログ

あらあら、まあまあ。 [映画]

は~い、ども~^ ^



今日は久しぶりに、ホントに久しぶりに

仕事帰りレンタルショップへ行ってきました!!



まあ、やはりと言いますか

色々魅力的なのが揃ってますね(笑)



もちろん、お目当ては新作コーナーにある

「モンスターズ・ユニバーシティ」

(結局映画館で見れなかったからレンタル待ちでした)

レンタル開始から日にち経ってるので

難なくゲット!!

そのまま他に新作がないか店内を見て回っていると・・・



あらあら、まあまあ。



「サイレントヒル・リべレーション」

出てるじゃないですか~



はい、ここで思考停止。



僕の今日の目的はモンスターズ・ユニバーシティ、

僕の今日の目的はモンスターズ・ユニバーシティ。

僕の今日の目的はモンスターズ・ユニバーシティ・・・



あ~・・・うん、よし。コンボだ!!

コンボで行こう。



と言うわけで2作品レンタル

ただいま連続で鑑賞中

先にサイレントヒル・リべレーション見たんですが

これ前作サイレントヒルの続編かな?

見ていて前作の映像のようなものがチラホラ

前作はただただグロイだけでしたが
(とくに女性警官の件が)

今回のリべレーションは全体的に

ゲームみたいな雰囲気出てました♪

三角頭のモンスターがメリーゴ-ランド回してたのは笑えたけど

表世界が裏世界に変わる映像は力入っててかなり良かった!!



おっと、ここまで記事書いてる間に

モンスターズ・ユニバーシティ見終わりました!

物語としては想像してたのと違いましたね。

てっきり大学卒業して終わるのかと思ったら

見事に退学なってるし、、、

まあ、モンスターズ・インクに繋がる終わり方で締めたし

いい意味で予想裏切られたから

結果楽しめたんでオッケー♪


あなたはこの2つ

もうご覧になりました?

まだでしたら見てみてね^ ^

でもサイレントヒルはグロ注意です。

借りる場合は自己責任でお願いします(笑)


ではでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。