SSブログ

まさかの僥倖。 [本]

ども!!


そして、まさかの僥倖。
(ぎょうこう 思いがけない幸福という意味ですね。)


ビリーバット最新刊発売してるじゃないですか!!?


このコミック集めてるので早速購入。

てっきり前回同様ビリーバット連載再開に合わせて

コミック発売すると思っていたので、かなり嬉しいです^ ^



アインシュタインとヒトラーの会話から始まり

明智監督のアポロ11号月面着陸の話

ケヴィンがチャックと出会い

そして来栖(くるす)の過去



まあ、モーニング読んでるので

すでに内容は判るけど・・・何度見てもめっちゃ面白い!!

それに、いよいよ物語が佳境って感じですね。

あーもう連載再開が待ち遠しい!!



このマンガ本当に面白いので

まだ読んでなかったらぜひ!!

あ、でもバトル系が好きな方とかにはオススメできないかも(汗)

では、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。