SSブログ

とんでもないマンガ見つけちゃった(笑) [本]

どうも、どうもどうも。


えーと、タイトルにもしましたが

とんでもないマンガ見つけてしまいました・・・

あなたは「坂本ですが?」というマンガご存知ですか?

今月2巻が発売したばかりで

表紙絵がシーチキンのおにぎりを華麗に開封してるやつです。



僕、たまたま書店で目にしたのを

手にとって見たら思わず笑っちゃいました。

だって絵凄く綺麗なのに

帯には

ランチタイムさえもスタイリッシュに。

おにぎりを開封するスガタさえ絵になる高校生・坂本。

学校内の注目の的になった彼に、

様々な脅威が立ちはだかる。

角刈り教師・角田、2年をしめるカリスマヤンキー・8823(ハヤブサ)。

坂本と、彼に魅せられた者たちとの戦いが始まる。


そのまま裏表紙見たら

◇朝は熱い勝負から始まる。

坂本が電車と張り合う


◇放課後はワイルドに土手滑り。

ダンボールをボードに華麗に滑る


◇うがいは欠かさずに。

さながらバーにいるような雰囲気で、「僕のおごりです」と石鹸を滑らす。



すぐさまレジ直行しましたよ^ ^

そして読んでみたら案の定、というか期待通り!!


これかなりオススメなので探してみてください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。