SSブログ

これはちょっとまずいのでは? [芸能]

今ネットニュース見ててビックリしたんですけど

現在芸能活動中止中の矢口真里さんが

モデルの梅田賢三さんとの交際が継続されていると

報じられているようですね(汗)


僕、画面の前で「えぇええええ~・・・・」って声に出してしまいました(笑)

まぁ、あなたも知ってる通り

本人はとんでもない理由で芸能活動中止中の身

ここでこんなマネするとも思えないので

何かの間違いでは?と思うんですが・・・



このことについて

歌手の和田アキ子さんが

「本当だとしたら、やっぱりもう大人なんだから

周りのことをもうちょっと考えないとダメ!!」

と、おっしゃいました。



もし・・・


これが事実だったらとんでもないですね。。。


人様の人生なので

とやかく言うつもりはないのですが

これはちょっとまずいのでは?と思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。