SSブログ

想い出は遠くの日々 [音楽]

ども~!!


僕はついに「秒速5センチメートル」の

オリジナルサウンドトラック手に入れました♪

正~直、これ探すの苦労したんですよ(笑)

なんてったって

秒速5センチメートル特別限定生産版DVD-BOXにしか

付いてこないやつなんですから!!



あなたもこの作品をご覧になってるのであれば

判ると思いますが

ピアノ曲がとても素敵なんですよね^ ^



全11曲で約28分

収録内容は・・・



◇桜花抄 

◇想い出は遠くの日々

◇焦燥

◇雪の駅 

◇Kiss 

◇カナエの気持ち

◇夢

◇空と海と詩

◇届かない気持ち

◇END THEME

◇One more time,One more chance PIANO ver. 

 は山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」よりアレンジ

ちなみに、山崎まさよしさんの原曲は含まれてないです。



個人的に「想い出は遠くの日々」が

かなり気に入ってます♪



あと、本編・サントラ以外にも

◇動画コンテ(約63分)

◇「One more time,One more chance」のPV(秒速5センチメートルVer.約6分)

◇第1話「桜花抄」ヤフー先行配信バージョン(約29分)

◇キャストインタビュー(約36分)

◇製作の軌跡フォトムービー(約5分)

これらが全て入ったディスクもあります!!



あなたも僕と同じように

この作品が好きなのであれば

このBOXはかなりオススメ^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。