SSブログ

ヒーホ~ [本]

いや~昨日は久々の3連休ヒャッホー!!って騒ぎながら

お菓子食べつつフォイフォイ見てたら

いつの間にか、ウトウトグースカピ~しちゃいました!!
(意味不明でスイマセン)



そんなことは置いといて



あなたは「コミックボンボン」という月刊雑誌をご存知ですか??

そしてボンボンで連載していた

「真・女神転生 デビルチルドレン」をご存知ですか!?



知らない人のため・忘れた人のために一応説明を・・・



2000年東京。真夏に雪が降る異常気象の中

突然現れた魔界からの使者により、

小学生・甲斐刹那(かい せつな)の運命は変わる。

デビルを召還・封印する「デビライザーガン」を手に

刹那は”デビルチルドレン”として

魔界と現実世界を救う使命を帯びることとなった。


補足情報で

ゲーム「真・女神転生 デビルチルドレン」の

「黒の書」・「赤の書」のコミカライズ作品として

コミックボンボンで連載してました!!



んで



実は今日、本屋さんで

このデビルチルドレンの新装版を発見してしまったんです!!!!!

不覚にも店内で「マジで!?」って声を上げてしまいました(笑)

当時、僕は小学生だったんですが

このマンガのグロイ表現怖かったの覚えてます。
(もちろんそれに負けないくらい内容面白い♪)

すでに全巻分発売してるみたいなんですが

とりあえず1巻を購入。

最初のページ見ただけで懐かしさがこみ上げてきます(涙)


当時は平行してアニメもやってたと思うんですが

コミックのフェンリルがめちゃめちゃかっこいいんですよね^ ^

あと、ジャックフロストってキャラ好きなんですよね~

「ヒーホー」って喋るんですよ(笑)

めっちゃ可愛いんス!!



古いですが面白いコミックなのでぜひ見てみてください♪

ホントオススメでっす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。