SSブログ

クリーミーでおじゃ。 [食べ物]

どもっ!!


今日、会社帰りにコンビニで

「ガリガリくんシチュー味」買ってみました^ ^


ドキドキワクワクしながら一口食べれみると

なんとな~く甘い?ミルクの味がして

その後、すぐしょっぱさが来る・・・

ふむふむヘムヘム、

ホントにシチューでおじゃ。

クリーミーでおじゃ。



そして気になるポテイトは

普通に固形物として入ってましたね^ ^



てっきり、ガッツリみじん切りにして

食べても気がつかないんじゃないかと思ってました(笑)

さすが、ガリガリくんリッチ。脱帽です。

次回は何味になるのか楽しみですね♪



個人的にはなかなか美味しかったですが

あなたはどうでした??

もし、まだ食べてなかったらオススメですよ!!

ではでは、また!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。