SSブログ

晩秋の~夕暮れは~ [その他]

トリック・オア・トリート



トリック・オア・トリート?



トリック・オア・トリィートォオ!!



ども、こんばんワン

人によってはコニャニャちワン



そう。

今日10月31日はハロウィン!!

グーグルロゴもハロウィン仕様です。魔女出現です。

魔女が混ぜる釜に

「ガイコツ」 「ビンに入った薬品」 「りんご」 「なにかのホネ」 

この4つのうち、2つ選んでクリックすると

それが釜に入り

オバケが出たり、クモが出たりしますね^ ^

しかもミニゲームなってます。さすがグーグル!!力入ってる!!



それにしても10月終わりですね(笑)

こないだまで、夏にちょっぴり名残惜しさを感じつつ

秋だ。涼しい!!イエー!!

え?台風?・・・勘弁してくださいよぉ~

自分、青空見てカボチャプリン食べたいんスよ~!!
(バッチリ食べましたけど)

な~んてしてたら・・・



もう晩秋ですよ。晩秋。



晩秋の~夕暮れは~僕の心まどわせる♪

晩秋の~夕暮れは~僕の心まどわせる♪

人生とは多分そんなもんさ♪

死ぬまで生きてやろうじゃないか~♪



おっと、こっちの晩秋じゃないない

脱線しましたが、明日から11月。

日に日に寒くなってくるでしょうから

風邪をこじらせないようにお互い気をつけましょうね^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。