SSブログ

うまる・・・きかーん!! [本]

ども~^ ^


今日は僕の好きな作品(マンガ)を紹介したいと思います♪

これ、ヤングジャンプで連載してるので、

あなたもご存知かと思います!!


タイトルは「干物妹 うまるちゃん」


ちょうど1巻が先月発売したばかりで


内容は「干物な妹がカワイイ新型兄妹コメディ」

妹の”うまる”は容姿端麗・文武両道・誰もが羨む完璧JK

しかし!!

この美妹には、秘密があった!!

一度、玄関をくぐれば・・・

あっちにゴロゴロ♪

こっちにゴロゴロ♪

”食う・寝る・遊ぶ”の干物妹ライフ!!


うまるちゃんは

家の外ではかなり美人に描かれてるんですが

家に帰るとすごくゆるい感じの絵に変わって

見てて可愛い。めちゃくちゃ和む。素敵な一品です!!


どんな感じかっていうと

家帰ってきて

「うまる・・・きかーん!!」って言いながら

廊下をスライディング

バタバタ・ゴロゴロしながら進み

そのままパソコンに電源入れて

ヤフオク開いてポチりまくるんですよ!!

僕も・・・

ぼくもこんな面白くて可愛い妹が欲しい。。。

ついついそう思ってしまいますね(笑)


コミックの表紙もコーラとポテトチップス持った

二頭身くらいのいまるちゃんなので

見つけやすいかなと思います^ ^

オススメなので一度読んでみてください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。