SSブログ

なんとなくチャップリンみたい [テレビ番組]

どもっす!!


今週のイッテQご覧になりました??


行楽の秋スペシャル!!世界一周夢の旅!!



早速一発目の「柔軟オジサン」

かなりインパクトありますね~^ ^



ボビー親子が行う皆既日食の実験もなかなか面白い!!



タイでのバンジーは・・・間違いなく怖いですね。

あれせっかく勇気出しても、

スタート地点行くまでが遅くて最悪じゃないすか!?



次のインドの超満員電車で新聞を読むってやつ

イモト必死に新聞広げて読もうとするんですが

見事にグシャグシャの紙切れになっちゃいましたね。。。

まぁ人が電車からはみ出して乗車するくらいパンパンだから

仕方ないっちゃあ仕方ないですが(笑)



そのイモトがマダガスカルで見た「バオバブの木」

ホント大きし。形がユニーク。

まっすぐ伸びてるからサルも登れなそうな感じ。

このままバオバブの話かと思えば

世にも奇妙な呪術医!!

マダガスカルのバオバブの木に続き

これも見たことなかったので

僕としてはなかなか楽しめました(笑)



さらに、イタリアでの「鳥たちの集団ダンス」

小さな鳥が集団になったことで発生する現象なんですけど

器用に動くから

なんだか1つの生き物みたいでしたね、、、

ちょっと気持ち悪いみたいな?



あさこさんのは・・・まあ、うん。寒そう。



スウェーデンの「森の王ヘラジカ」!!

肝心のヘラジカ見つからず

臭い缶詰食べておしまいでしたっけ?

仕方ないので、画像ググったんですが

全体的に体が大きい上に角が印象的ですね^ ^



その次のカナダのラッパおじさん!!

体にラッパを取り付けて

体を動かすことにより音を奏でるんですが

とても難しそう・・・

でも楽しそうに演奏するおじさん。

いいですね~なんとなくチャップリンみたい^ ^

このラッパおじさん、個人的にめっちゃ好き(笑)



そしてアメリカで出川のスマホを使った宇宙撮影!!

これ、出川とデヴィ夫人のやりとり最高なんですよね♪

撮影された宇宙の映像もとてもキレイだし!!



おまけの3つは

ゴムでスイカを割る「スイカ爆弾」

牛に吹っ飛ばされたら負けの「恐怖のシーソーゲーム」

(チャンさん見事に吹っ飛ばされましたね、、、)

「静かなる捻挫」は不覚にも爆笑してしまいました(笑)

出川の「僕の周りにボールを置かないで欲しい。」は名言!!



そして最後はメキシコの10,000,000匹アジの壁

「スキャット・ウォール」!!!!

これはいつ見ても芸術的で神秘的で壮大な映像ですよね^ ^



今週もなかなか楽しめました♪


ムフフ・・・ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。