SSブログ

カレンダープロジェクト9月編!! [テレビ番組]

ども!!


今週も楽しめましたねイッテQ!!


内容は


前半
カレンダープロジェクト9月編!!
スマホで宇宙を撮影せよ!!


嬉しいことに出川とデヴィ夫人の最強タッグ!!


高度3万メートルまでスマホに風船を取り付けて飛ばし
宇宙と地球の撮影を試みる企画のようです。
(しかも使うスマホは出川本人の)


撮れた映像に2人のコントが入ってるのは面白かったですね
そんな面白コントの中、映像はいよいよ高度3万メートル


その高度3万メートルの映像・・・とっても綺麗!!


その後、風船が割れて落ちてくるのもなかなか楽しめました(笑)
カレンダープロジェクトは毎回力入ってていいですね~^ ^


後半
不定期開催お試し企画
クイズ川村さん


始まる前にイモトの前歯取れるし(笑)


しっかし・・・クイズの難易度高いですね。
僕まったくわからなかったです、、、


と言うより特殊過ぎますね!!


タイヤを腰で回すとか
プチプチを自転車で潰して走るとか
写真を元にリアル3Dマスク作るとか
輪ゴムでスイカ割るとか
アクロバット飛行でコップの中の熱いお湯がこぼれないとか
(最後は2択なので当たりましたが)


さすが不定期開催企画。恐るべし!!


次のイッテQスペシャルも楽しみですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。