SSブログ

王冠付けて舌出してテレサより大きくて・・・ [ホビー]

昨日の話なんですが


久しぶりに友達とゲームセンターへ行き、なんとなくクレーンゲーム見てたら
キングテレサのセンサーライトがあるではないか!!?


思い返せば、前にテレサのセンサーライトが出た時も手に入れ損ねてしまい
悔しい思いをしました・・・


今回こそ!!と思い、商品を見てみると


商品にはワッカが付いていて、
それをクレーンで引っ掛けて落とすタイプでしたので
僕は迷うことなく財布から100円を取り出しやってみました。


1度目はワッカにクレーンが引っかからず終了


その後2~3度挑戦してみたのですが、見事に惨敗(笑)


このままやり続けると間違いなく何千円も使うコース突入してしまうので
しかたなく切り上げてきたんですが


ん~、やっぱ欲しい(笑)


王冠付けて舌出してテレサより大きくて・・・そして超カッコイイ!!


また再チャレンジしようか今日1日中悩んだんですが


悩んだ末、ネット通販で買ったほうが安く済むと判断したので
こちらで手に入れることにしました。
(再チャレンジして何度か痛い目みてるのもあるので)


僕のようにへタレでなく、クレーンゲームで取るのに自信がある。
あるいはこの記事を見てチャレンジしてみたいと思った方は近くのゲーセン行ってみてください^ ^


でも本音は・・・惨敗した僕の仇を取って(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。