SSブログ

すんごくカラフル!! [アニメ]

ど~も~!!


数時間仮眠とって、さきほど起き
何気なくテレビつけたらプリキュアの映画やったました!!


ほんとに終わる20分前くらいから見たので
物語りも佳境に入ってるらしく、歴代プリキュアがたくさん出てきましたね。


何といいますか、みんな揃うと


すんごくカラフル!!とにかくカラフル!!


今こんなにたくさんプリキュアいたんですね~^ ^


んで、この映画調べてみたんですが
タイトルは映画プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ)みらいのともだち


キャッチコピーは
「女の子は誰でもプリキュアになれる!!プリキュアオールスターズ、新たなるステージへ」


見たことある風景で戦ってると思ったら
舞台は横浜みなとみらい21


なるほど、女の子が突然プリキュアに変身したのは
キャッチコピー通りだったと言うわけですね。
(なんで変身したのかわからなかったので納得)


個人的に赤いドレスのようなデザインがかっこよかったので
キュアパッションが好きです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。