SSブログ

ディズニースペシャル!! [テレビ番組]

ども!!


今週のアンビリバボーはディズニースペシャル!!


さすがディズニーって感じ
冒頭から凄かったですね!!


ミッキーの知らない秘密もたくさん出て驚きました(笑)
まさかチャップリンがミッキーに影響をあたえていたなんて!!


あと、初期のミッキーが白い手袋をしてなかったってのもビックリ


さらには初代ミッキーを
ウォルト本人が吹き込んでいたとは知りませんでした。
(僕は基本的に吹き替えで視聴するので)


そんなウォルト・ディズニーの壮絶な人生
ジェットコースターみたいな人生だけど
最高の友情物語でもあった!!


僕もあんな親友がほしい(笑)


最後を締めくくったウォルトの言葉
「すべては夢見ることから始まる。」


元気が出てくる
すごく素敵な言葉ですよね。


ほんと一時間あっという間だった


ではではまた!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。