SSブログ

首領パッチがとげとげして・・・ない? [本]

どもっす^ ^


今日、友達の部屋で久しぶりに「ボボボーボ・ボーボボ」のコミックを見たんですが
何年かぶりに見たせいか、かなり面白かった!!


あの突然のノリツッコミに濃い絵の感じ、
とくに首領パッチが最高です。


いや~ついつい声に出して笑ってまいました(笑)



そんで、僕が爆笑していると
同作者の新作「ふわり!どんぱっち」も友達は見せてくれたんですが、、、


あれ??


ビュティが・・・別人になってる?
首領パッチが、こう・・・やわらかそうになってるぅ??!


絵のクオリティが上がって全体的に丸みを帯びてるせいか
なんとなく雰囲気がケロロ軍曹みたいに感じる(笑)


ちなみに、ふわり!どんぱっちは「首領パッチ」を主人公にしたスピンオフ漫画で
今も最強ジャンプで連載中。


内容はボーボボみたいに不条理ギャグ・ギャグバトルから
日常系ほのぼのギャグになってますが
それに負けないくらい面白いので
本屋立ち寄った際はぜひ見てみてくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。