SSブログ

ポポーとは? [食べ物]


ポポーとはなんぞや?^ ^;


職場の食べ歩き師匠が昼食中の会話で

食べに行きなさい!!と断言した(笑)

とりあえずいわれたもののよくわからず。。。


聞けば今あたりが旬で(9月~10月)


見た目が緑の・・・

アケビ判る人ならピンとくると思いますが

熟れる前のアケビみたいな見た目で

熟れるとすごく甘い匂いがするとの事







理想的なのは産直などで本物食えって話でしたが

最近だと期間限定ジェラートでも出ているそうなので

そこらへんも狙って探しに行ってみ~ってことらしい



まあバッチリ食べたことないし

ゲットしたいと思いますがね^ ^










いや~それにしても

久しぶりの僕登場です(笑)



正直ここまで粘ってきましたが

ついに精神科でうつ病認定なってしまいましてね~



薬飲む生活が続いてて休日なんかは

何も手につかずボロボロ

何週も休日をオジャンにしてきたわけですよ




ただこのままではいけないと

気持ちにムチ打ち

薬の副作用と戦いながら

会社に改善を打診し

現在エリア統括トップと

話するとこまでこぎつけました





このまま改善実行すればストレスフリーで

僕もこれ以上薬飲まないで済むってことですことよ^ ^



この計画が無事うまく行くことを影から応援していただけると幸いです



そして旬のうちに未知のフルーツ?


ポポーを食べるのです!!!!




タグ:ポポー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。