SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第21話【三十二番目の騎士】 感想!! [アニメ]


ソードアートオンラインアリシゼーション第21話【三十二番目の騎士】 感想!!




冒頭は剣をぶつけ合う2人からスタート

そろそろ主人公キリト無双なるかな?

オープニング映像も変わったし^ ^









で、キリトはユージオに

見せたことない技を繰り出し

ユージオの剣を弾き飛ばすが

ユージオも魔法をだして応戦する









アリスはこの状況をみて

ユージオに少し違和感があるようで

このことをキリトに知らせるも

キリトはこのまま戦うことを選択









行くぜユージオ!!と再び斬りあう

その間キリトはユージオを助ける策を練り

色々今までのことを叫ぶ









途中ユージオにも言葉が響いたらしく

自身の額に三角の模様が浮かび

何かを思い出しそうになる















そしてアリスを見て名前を呼ぶから

キリトは剣を止め

本当のユージオに戻ったのかと

声をかけながら近づくが

ユージオは氷の剣の力を解放し

アリスとキリトを氷に閉じ込めてその場を去る



















ほいで場面変わり

最高司祭の女の場所に戻るユージオ

途中ピエロがユージオに話しかけ

下の階へ向う










再び最高司祭の女と話すユージオは

また記憶をいじられそうになるが

隙を突いて懐の短剣を振るう

(どうやら正気に戻っていたらしい)















けど短剣は届かないでユージオも弾かれ

また言葉巧みにユージオを騎士にしようとするが

っていうかなぜ・・・最高司祭の女は裸になっているんだ(笑)











あぁ、ちゃんと説明してくれて

自身の肌のプロテクトが強いから

先の短剣で衣服だけだ吹き飛んだということですね?

なんてすばら・・・

これじゃあ会話を集中して聞けないじゃないか^ ^;













そこにピエロが慌てながら戻ってきて

キリト達にユージオが手加減したと騒ぎ

キリトに靴を取られ更に逃げるが

これで3人揃う














最高司祭の女はアリスに話しけるが

アリスは臆することなく

騎士は壊滅しあなたは間違っていると告げる












その会話から何かを分析していたようだが

ピエロにその場を任せて自身は立ち去ろうとすると

どさくさに紛れてピエロは最高司祭に願いを言い

それを承諾されたらやる気出し炎の魔人を出して

今週エンド(笑)





あのピエロやっぱり超エロ親父じゃねえじゃ!!!!!!!!










いい感じにユージオも戻ったし

次回の【剣の巨人】はアリス・ユージオ・キリト

3人の共闘が見れそうな予感しかない^ ^





というより早くあのピエロ倒してほしい(笑)





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。