SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第19話【右目の封印】 感想!! [アニメ]


ソードアートオンラインアリシゼーション第19話【右目の封印】 感想!!



前回の総集編がアリスへの説明と見せかけて

アリスへ普通に語りだすキリト

(ぶっちゃけこれだけでよくね?)




話を聞いたアリスは真実を知りたい。と言う




キリトはそのまま村での事を続けて話す






おぉ、話せばアリスもわかってくれて

力を貸してくれる流れになりましたね^ ^



で、立ち上がり

たった今より騎士の使命を捨て・・・と、

いい終わる前にアリスの右目が異常をきたして

ユージオが前になった時と同じ症状がでる




キリトいわく

この世界(ネット世界)を

作った神の1人の仕業らしい

(だからユージオにも同じのがでていた?)







それを聞いたアリスは

神に挑むと叫ぶと

ユージオ同様右目が崩壊する









場面変わり廊下を歩くユージオ

誰かに呼び止められ

開いた扉の部屋に入る








中には女性がいて

(コイツが騎士の上にいる奴?)

ユージオは母さんなの?と抱きつくが

他の家族は?と尋ねると

みんなユージオが始末したでしょ?といい









ユージオは飛び起きる

そして自分がセントラルカセドラルの

最上階にいることに気がつき

後ろにあるベッドに横たわる女性を見つける

(ユージオの夢の女性と同じ)





一度触れようとしたが

どこからかユージオを止める声が聞こえて

ユージオは手を引っ込め

アリスに使う短剣を使うか躊躇していると

(声は逃げてと叫ぶ)

女性は目覚め





あくびをしてユージオに話しかけ・・・って

この女性の声・・・キスショットやないか(笑)






おっと、しかもこの女性

話し出したらユージオを思いっきり翻弄して

心の闇を突いてくる^ ^;



これはもう完全に

敵サイドに堕ちてしまったな






嫌な流れだけど

次回の【シンセサイズ】が早くみたい(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。