SSブログ

もちばけという最高のガチャガチャ!! [ホビー]




久しぶりに最高のガチャガチャを発見しました^ ^

【もちばけ】というシリーズで

今回はその3弾目






とある商店街のはずれにある

小さな和菓子屋「熊猫堂」。


そこで売られているおもちたちは

夜になると動き出す、「もちばけ」でした。


季節に合わせて作られる

色とりどりのもちばけたちは

今日も、お店であなたを

お待ちしております。



という良い感じの雰囲気出してる説明書き♪





それにしても過去に1弾は見つけてやってたんですが

2弾目は完全に気がつきませんでしたね~^ ^;

ゲットできてないのが悔やまれるぜ、、、







ほいで3弾のラインナップは5種類で


◆しらたま

パッとみただただおいしそう



◆おひな

この時期見るお雛様の時でるあれですねあれ



◆おはぎ

うまそうなんだけど顔がボンバーマンみたいに見えてしまうのは僕だけ??


◆かしわ

葉っぱから出ているおばけが可愛い


◆もちばけの始祖

きぬとうすに挟まれる餅がいい感じ





個人的にもちばけの始祖がグッとくる・・・

全体的にゆるい感じのデザインがたまらないので

すんごくオススメ^ ^


見つけたらぜひ回してみてくだざいな♪


タグ:もちばけ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。