SSブログ

キングダムハーツ3とバイオハザードRE:2クリアしてみた [ゲーム]


最近発売したキングダムハーツ3バイオハザードRE:2




僕もゲットしてクリアしてみたんですが

トイストーリーやモンスターズインク

そしてベイマックスの世界はかなりアツかった!!



ストーリーとしては

ロクサスやヴェントゥス達の話は回収できたけど

ソラ達がまだって感じだったから

完全に続編ありそうな感じしますね^ ^





個人的には今回で

シリーズ終わって欲しくなかったから

かなりありがたい(笑)












そしてなんといっても

バイオハザードRE:2







僕自身プレステ時代はプレイしたことなかったので

(まだ怖いのダメなガキだったんで)

今回発売がかなり楽しみだったんですが

期待を裏切らずに面白かった!!









警察署内の照明具合や

タイラントとの遭遇

というかそのまま鬼ごっこするのは

かなりスリルあるし!!









あれは絶対プレイヤーの足音や

物音に反応して行動してるし!!








Gウィルスも気持ち悪いし

映像はもはや映画レベル!!!!!!!










ただ・・・エクストラステージの

ハンクの脱出するやつが

どうしてもクリアできないんですよね・・・





あれは難しいですよホント^ ^;





あなたもゲーム好きならオススメっす!!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。