SSブログ

ソードアートオンラインアリシゼーション第5話【オーシャン・タートル】 感想!! [アニメ]




ソードアートオンラインアリシゼーション第5話【オーシャン・タートル】感想!!




キリトがアスナを守って倒れたあのシーンから

アスナ視点でスタート!!






アスナは病院でキリト妹と母親と会い

医師の結果を待つ



どうやら意識が戻るか戻らないかの

危ない状況らしい




そこにキクオカが登場








で、キリトがキクオカの手により搬送された病院へ

アスナとキリト妹が向うが面会できず終了








これを他の仲間に相談すると

あまりにも怪しい展開という話になる










ここでキリトが最近やってたバイト内容の

ダイブシステムならキリトに会えるのでは?

考えみんなで策を練る

















ここまでの流れで

やはりキリトはあのバーチャル世界にいる

・・・ということなんだろうか??^ ^;









おまけにキリトの体が機密扱いで移送されて消息不明

それを探す仲間がちょっとした推理アニメみたいなってるし

ちょっとシリアス要素あっていいですねぇ(笑)









個人的に主人公がロストして

仲間が活躍する展開は・・・あれ?






カヤバの女みたいな奴が出てきて

キーキャラクターみたいな扱いなってる!!!?

(あと回想が若干エロい)



なんてこった・・・

現実ターンの方がテンポ良くていいな(笑)






そしてカヤバの女が助手を連れ

海の上にある施設に向かい

キクオカと再開








で、やはりというか

助手は変装したアスナで

キリトはどこか?と問い詰めエンド!!







この流れ、カヤバの女は味方??

次回の【アリシゼーション計画】も期待しかない♪



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。