SSブログ

チョコエッグのスプラトゥーン2!! [ホビー]



チョコエッグのスプラトゥーン2

先日発売したのをあなたはご存知だろうか・・・?






個人的に発売前から

期待していたんですが

これがとんでもストーリーの

始まりだったのです^ ^;






まずはラインナップを(笑)


全15種+シークレット



◆ボーイ(ネオングリーン)


◆ボーイ(ネオンピンク)


◆ガール(ネオンピンク)


◆ガール(ネオングリーン)


◆ヒメ


◆イイダ


◆オクタリアン


◆ジャッジくん


◆イカ(ネオンピンク)


◆イカ(ネオングリーン)


◆イカ(ブライトブルー)


◆イカ(サンイエロー)


◆ブキチ


◆ガール(ヒーローモード)


◆コジャッジくん


☆シークレット(情報ではガールの色違い)










ほいでほいで、僕はこのラインナップで

ガール(ヒーローモード)を狙い

数日前からチョコチョコ購入するのですが、、、









今回はまっっっったくと言っていいほど運が悪く


狙ったのが当たらない事態に陥ったのです(笑)










念のため

購入場所変えてみたりしたのだけれど

なんの運が働いたのか

本当にリアルガチ


ジャッジくん

コジャッジくん

イカ

オクタリアン

ヒメ

ガール(ネオングリーン)



この6種類しか当たらず

気がつけば21個目


ダブりまくりでダブり祭り^ ^;




ただクオリティーはなかなか高い!!










ほいでほいで

このまま諦めてしまうと

絶対引きずると考え

心折れそうになりつつも

また5つ購入






やはりヒメやガール(ネオングリーン)などを引き当て

そろそろ心がポッキー並みに良い音たてて折れる寸前



・・・26個目でようやく




ようやくガール(ヒーローモード)をゲット!!!!!!!!



やはり今まで当てたのから見てクオリティーは高い!!!!!!!



もうダブり祭りも全てが報われる(錯乱)










今回、僕はある意味謎の

引き運を発動してしまったけど

本当にクオリティーいいんで

あなたもスプラトゥーン好きならオススメです^ ^



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。