SSブログ

気がつけば1月終わる・・・ [その他]



気がつけばもう1月が終わる^ ^;


皆さんはどうお過ごしだろうか??







最近はインフルエンザがかなり流行してますからね

外出する際は気をつけて!!






しかしまあ

思い起こせば僕は

年末年始終了からこっち

フェイトシリーズのグッズを淡々と探す日々








いやむしろ思い起こす~とか

大それたことする以前に

主にそれしかしてないみたいな







某ファラオな祭りのグッズを求めたり

ウエハースでひたすらジャンヌ・ダルク狙ったり

シークレットのジャンヌ・オルタ狙ってり

完全にフェイト一色だよね、うん(笑)







でも強いて言えば

毎週【ポプテピピック】という

問題・・・話題のアニメを

明後日の方向見ながら今回の声優誰かな~♪って

見てますね、ええ。







ここまで何も考えずに見れるアニメも珍しいんで

ホント見たこと無かったらオススメです

あなたも間の時間を体感してください(意味深)






個人的には次回予告の


星色ガールズドロップ



本編乗っ取りに来ること

もの凄く期待してます^ ^;





そんなこんなで今年もよろしゅうたのんます。



タグ:年明け
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。