SSブログ

・・・なんてこった [本]







・・・なんてこった。オレ様が寝ている間に

魔法少女オブジエンドが最終巻発売していたじゃないか!?







オレ様の追いかけている作品が完結・・・

すなわち、楽しみが1つ減っちまったってことだ!!




















今の気持ちを日曜日にやってるスーパー戦隊

カッコイイ兄ちゃんっぽく言ってみる(笑)








改めましてハローハロー


お元気でしたか?








最近やっと絶望的だった僕の状況は

曙光がさして来たところです^ ^;









もうね、イメージは映画【ショーシャンクの空に】

雨のなか手を広げる主人公のパッケージを

雨じゃなく雲の合間からさす太陽光にしたみたいな感じ(笑)










ほいでほいで魔法少女オブジエンド

15巻までかなりいい感じのテンポで展開が進み

16巻で完結してしまったのだけれど

いい終わり方しましたね~^ ^







個人的にはヒロインが体張って

改変された世界を元に戻すのでは?とふんでいたけど

そいつがドッコイまさかの主人公サヨナラエンド!!

つくねより楓派な僕は軽く発狂だよ。






けどまあ過去・現在・未来

平行世界などが絡み合う感じの物語が好きな方には

かなりオススメできる作品なんで

時間があるとき読んでみてくださいな♪

※グロいの見れない方は注意



タグ:雑談
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。