SSブログ

ドリフターズ第5話【愛をとりもどせ】感想!! [アニメ]



ドリフターズ第5話【愛をとりもどせ】感想!!



さ~て今週も来ましたよこの時が(笑)




冒頭は無人のエルフ村を荒らしまわり

目標が居ないと騒ぐ

敵軍サイドの会話からスタート!!





さらに話はそこから

さかのぼる事3日前

エルフ達と戦闘準備をする豊久達に移る






いや~先日討伐した

巡察隊敵兵士の扱いが

完全にR18だね^ ^;












ほいで話が再び敵軍

エルフ村に来た日に戻る


太陽はすでに沈み

夜になり陣をはっている所に

豊久達が攻め込む







ある程度倒した後にわざと撤退し

敵兵を誘い出す




それを合図に

信長も動くのだけれど

ホントここからの戦運びが

鮮やかの一言




めちゃくちゃ怖いねぇ

豊久信長与一の3人は(笑)

絶対敵にしたくないわ^ ^;






そしてあれよあれよという間に

豊久達はエルフ村奪還に成功!!







さらに追い討ちで

倒した敵兵の鎧着て

エルフの女性奪還作戦開始






しかーし






あぁああああ~やっぱり









画面暗めだけど

捕らわれてたエルフの女性達がいる部屋

入った時の絵は完全にR18!!







豊久めちゃくちゃ激怒したけど

これ漫画で読んだ時

僕も豊久ばりに怒り覚えたんですよね~^ ^;







今週はここで終わったけど次回予告の

信長の『人を山梨に駆り立てる・・・巨峰!!』

   『人をエロに駆り立てる・・・巨乳!!』


これはかなりツボッて笑ってしまった(笑)


次回の【MEN OF DESTINY】も期待ッス!!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。