SSブログ

ねるねるねるねのアイス食べた感想^ ^ [食べ物]



あなたは【ねるねるねるねのアイス】を食べただろうか?

商品自体は2月29日に発売していて

【ブドウ味】【メロン味】の2種類!!



もうね、あの有名なお菓子が

アイスになること事態驚きなのに

このアイスときたら更に驚きぶち込んできてて






ブドウ味は 「リンゴ味」 「イチゴ味」 「ソーダ味」

メロン味が 「バニラ味」 「レモン味」 「ソーダ味」

という感じに1つのカップで

3種類の味に分かれていて

これらを混ぜるとブドウ味メロン味になるのです!!




ちなみに僕はブドウ味の方を食べてみたんですが

混ぜると確かにブドウ味(笑)






カラフルラムネのアクセントも効いてるし

なかなか面白いアイスですこれ!!





もちろん、あえて混ぜずに

3種類の味を楽しんで

食べるというのもあり!!




もし、あなたがまだ食べたこと無かったら

話のネタに1度食べてみてくださいな^ ^



ほいでは、また~♪




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。