SSブログ

戻ってきたでござる。 [その他]

いや~ここ何日かネットの接続状況悪くて

ブログ更新できませんでした^ ^;


なんとか今は回復してくれたんだけど

原因はなんだったんだろう・・・


それにしても、今年はのっけから散々な目に遭ってる気がしますね。

さすが初詣で末吉引いただけのことはある(笑)





ほいでほいで、落ち込んだ気分を挽回しようと

友達とゲーセンに行って来たんですが

これまた見事にやっちゃいました。。。



クレーンゲームに化物語の【ちびきゅんキャラ】で

阿良々木暦があったからチャレンジ。




しかーし!!




ゲットするのに4000円かかったのです!!


もうね、僕が景品をゲットした代わりに

何か大事なモノを失ったような複雑な気持ちになって店内を彷徨っていると



僕の後にカップルがチャレンジしたのを僕の友達が見ていたらしく、

「彼氏さん500円くらいで景品ゲットしたっけよ」って親切に教えてくれたんですヨ、、、



それ聞いて心折れたってか

砕け散りましたね(笑)


今度からゲーセン行く時は

クレーンゲームの必勝法調べてから行こうと思いましたよ、ホント。



もしあなたもゲーセンでクレーンゲームやる際は

必勝法調べてからチャレンジしてみてくださいね♪


そうでないとガッツリやられまっせ~^ ^;



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。