SSブログ

ホリミヤ6巻ゲットだぜ!! [本]

ついに来ましたよホリミヤ最新巻!!


青春、超微炭酸系!!

学校でも一緒にいるのが自然になってきた堀さんと宮村くん。

いろんな人と繋がり、絡み合う毎日の中で、

二人の世界は少しずつ色数を増していく。

甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第6巻!!


僕ってばラバーストラップ付き初回限定特装版を

早くから予約しておいてから、もうね

発売をめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ^ ^


コミック表紙も

ラバーストラップと同じコスチュームの

堀さんと宮村だし!!




内容見ても相変わらず宮村と堀さんの関係が良いですねぇ~♪

それから石川の周りが良い感じに恋愛模様出てきたし



ホント甘くて時々苦いからなんともいえない・・・

なんていえばいいのだろう?

心が現れる?いや、洗われる??

とにかく、この作品マジ最高(笑)




しっかし、1つ気になることがあって

5巻に出てきた後輩の沢田さん。

あの子がまったく今回出てきませんでしたね、、、


もしかして一発キャラだったのかな??

(結構気に入ってたのでわりとショック)




ほいでほいで、ラバーストラップの方は

思っていたよりも物は小さかったですね。


まあ僕としてはこれくらいの大きさの方が

魅力的なんで、とてもありがたいんだけど

人によっては小さく感じるかもしれません^ ^;

(ちなみに観賞用として部屋に飾ってます)




そして発売してすぐだけど

早く7巻が読みたいと思ってしまう・・・

ホリミヤ恐るべし!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。