SSブログ

Fate / stay night Unlimited Blade Works 第3話『初戦』感想。 [アニメ]

あれですね、冒頭で自己紹介したイリヤを見たセイバーの表情といい

ちゃんと前作と繋がってる絵写あるのすばらしい♪


そして始まったセイバーVSバーサーカー!!

ここの戦闘は個人的にかなり楽しみにしていたところなので

ものすごくワクワクしながら視聴^ ^
結果はもちろん期待を裏切らない・・・というか

予想以上のハンパないクオリティだった(笑)


自分より大きいバーサーカーにひるむことなく突っ込むセイバー!

豪快に剣を振るいつつ、しっかり肉弾戦もこなすバーサーカー!

しかもバーサーカーと言いつつも

冷静に戦うあたり見ごたえありましたね。

(前作のバーサーカーも何気に冷静さあったし)


そして遠方から援護するアーチャーのかっこよさ!!

改めて思う・・・

再アニメ化していただきありがとうございます。と



もちろんイリヤと凛の戦闘もなかなか良かったし

金髪の青年と神父の会話も良かったです^ ^


いや~いったい彼は何ガメッシュなんですかね~。



まあそれは横に置いてといて、

最後バーサーカーに弓ってか剣射ち込んだアーチャー

あのシーンかなり力入ってましたね♪

まあ、その後のニヤリはかなり意味深でしたが(笑)



いやはや、相変わらずあっという間の30分ですわ^ ^;


来週も楽しみです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。