SSブログ

ドラマ『地獄先生ぬ~べ~2話感想』早くも、ぬ~べ~と妖狐(玉藻)が対決!!? [テレビ番組]

今夜は、ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』第2話放送^ ^

このドラマはネタ的に面白いので今週も感想書いてきまーっす!!そして今週はまさかの【ぬ~べ~VS妖狐(玉藻)】でしたね(笑)


てっきり妖狐(玉藻)が毎週何かしらの罠を仕掛け

ぬ~べ~たちを苦しめつつ力をためて

ドラマ中盤あたりでぬ~べ~と対決するのでは?と

思っていたのでかなり驚き^ ^;



なにより今週の山場であろう対決シーンも

もこみちさんのまま戦えばいいのに

仮面ライダーの怪人みたいな妖狐に変身して戦うし。。。


この点に関して他の方の反応が気になったので調べてみると・・・


以下ネットの反応


・ぬーべードラマ 妖狐が手抜きすぎて 犬にしか見えなかったw


・ぬーべー初めて見たけど、妖狐玉藻もこんなに弱くなかったはず…(つД`)ノ


・ぬーべー*\(^o^)/* それ妖狐とちゃう狼や!!


・???!!!! ぬーべーにモフモフきたーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ妖狐ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・ちゃうねん、ぬーべーの妖狐・・・



なるほど確かに狐より犬やオオカミに見える。

おまけに対決後は、玉藻とぬ~べ~仲良くなってるし!!



それから先週に引き続き今週も

妖怪ウォッチネタ盛り込んできたりとなかなか面白かったけど

妖怪が出てくるたびにカード出すのは別に入らない気がする・・・

(商品化狙ってる??)

まあ、このまま突っ走ってもらいたいですね♪


以上、ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』2話感想でした^ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。