SSブログ

ネット依存診断やってみよー!! [その他]

ふとネット見ながらなんとなく思ったんですが

あなたは自分のネット依存がどれくらいあるのか知っていますか?

もちろん僕は自分がどれくらい依存しているのかサッパリ。。。

ということで、ネット依存診断やってみよー!!



◇ネット依存とは?
常にインターネットで過ごしていたい、
無意識のうちにインターネットに接続している、
何をするまでもなくインターネットをしているといった状態のこと。




さっそく簡単診断できるサイトで、なおかつ無料んとこを検索。

ばっちり1問4択で10問答えて診断できるとこみつけやした!

ぜひやってみてください^ ^


無料診断サイトはこちら
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023




ちなみに僕のネット依存度チェック結果は45%

ややネット依存傾向にあり

ちょっとヤバイところもあるけどセーフで

天気のいい日にはPCよりも外へ出たいと感じられる内が花。

そして僕にふさわしい称号は【平均的日本人】だそうです(笑)



HAHAHAHA・・・・・

ネット依存度があまり高くなかったのは凄くうれしいんだけど

【平均的日本人】って称号の方に、何故だろう?やるせない気持ちを覚えますね^ ^;



さて、あなたの診断結果はどうでした??

あなたも僕と同じ結果であればネット依存度は問題無しです!!

この調子でネットとはほどよい関係を続けていきまっしょーい!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。