SSブログ

ドラマ地獄先生ぬ~べ~感想・・・ [テレビ番組]

ドラマ【地獄先生ぬ~べ~】をあなたはご覧になったでしょうか??

どんな仕上がりになってるのかワクワクしながら見ていたけど

色んなネタぶっこんで来るとは予想外でした^ ^;

そして放送15分くらいから完全に原作とは別の作品と認識して視聴。


というか、玉藻先生(もこみちさん)オリーブオイル投入した時点で

モコズキッチンです!!それ違う番組!!!!

ほんでもって最後鏡の前で変身してたけど

見た目が完全に仮面ライダーの敵キャラですよ玉藻さん。。。



何だろう?もうあれですね。

某万屋3人組の人間をかけたメガネじゃないのに、

色々ツッコミしまくりたい作品でした(笑)


このドラマが今後どんな展開なっていくのか・・・

ネタ的な意味でめちゃくちゃ期待です!!



あと、私事ですがニャンコ先生の一番くじ

【あやかし雑貨店】見事玉砕しました(笑)


一番欲しかった根付当たるどころか

こばちとハンカチと手鏡無双ッス!!


泣いちゃうよ・・・ワオーン。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。