SSブログ

仮面ライダードライブ!!? [テレビ番組]

へい!こんばんわ!

人によってはこんにちわ!!


そしてネットニュース見てて驚いたんですが

次の仮面ライダーって車に乗るみたいですね^ ^;



タイトルは『仮面ライダードライブ』

10月5日放送予定で、主人公はシリーズ初の刑事!!

乗り込むのはバイクでなく【スーパーカー】


おまけにドライブさんのデザイン、

体にタイヤ引っかかってるように見えるニャ、、、

何かのネタなのだろうか??


まあ、デザインはさておき

今までとは違った意味で面白そうなので

始まったら見てみようと思います。


しっかしフルーツで変身している

仮面ライダーガイムも驚いたけど

今回は見事にその上行きましたね(笑)


ホントいろんな意味で今後の平成ライダーに期待ですね^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。