SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第9話 『デス・ガン』 [アニメ]

今週のソードアート・オンラインⅡ 第9話 『デス・ガン』

あなたはご覧になったでしょうか?!



アスナやクラインがBOB中継見てて

デス・ガンの正体がラフィン・コフィンのメンバーだと

見破ったの凄かったですね~^ ^

(キリトでさえマーク見るまで見破れなかったのに・・・)



そして何より前半の見所は

シノンと共闘決めた直後のキリトのライトセイバー捌き!

突然の奇襲にもかかわらず

飛んでくる銃弾を斬るあのシーンめちゃくちゃかっこよかった!!



後半は

『デス・ガン』と判断した

プレイヤー銃士Xを追い

二人は街に移動。



キリトが銃士Xの潜むスタジアムへ突入し

シノンが後方からの援護という流れで二手に分かれるが

ここでシノンはデス・ガンに撃たれる。



少し離れたところから

透明化を解いてデス・ガンが姿を現したけど

あのボロマントちゃんと意味あったんだ・・・

いやいやいやいや!

それよりもデス・ガンのスペックが高過ぎ(笑)


麻酔弾やサイレント・アサシン

さらに透明になれるスキルってどうよ、、、



おまけにシノンが撃たれる寸前で終了とか^ ^;

先週といい今週といい、物凄くいいところで終わるじゃないか(笑)


次回はきっとキリトがかっこよく

シノン助けに来ると思うのでかなり期待!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。