SSブログ

~ニャンコ先生と花火大会~待ち受け付きディスプレイイヤホンジャックゲットだぜ^ ^ [ホビー]

あなたは、前に僕が

バンプレストのプライズ商品で

今年7月上旬に全6種

【~ニャンコ先生と花火大会~待ち受け付きディスプレイイヤホンジャック】

というものがゲーセンの景品で出るって話したの覚えてますか??



あれからこまめにゲーセン見に行って

ニャンコ先生狙っていたんですが

(あくまで取れそうか取れなそうかの確認だけ)

やっと本日ゲットしました!!


思えば長い戦いだった・・・

だってもう8月中旬なんだもん(笑)


機を狙い待ち続け、最終的に僕の得意とする

ゲームの景品に移ってくれたので

200円でゲットしちゃいました^ ^


もちろんパソコン周りに飾ってますよ~♪

おかげでニャンコ先生パラダイスができてます!!


ほいでほいで

新しく景品情報ないものかなと検索してみると

9月分もなかなかいいの出てます!


しかも、9月は一番くじも出すようで

タイトルが

『一番くじ 夏目友人帳 開店!あやかし雑貨店』


まだ画像出てないみたいだけど

これはかなり楽しみ^ ^


あなたもニャンコ先生好きなら狙ってみてね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。