SSブログ

実写映画『るろうに剣心』本日放送!! [テレビ番組]

へい!こんばんわ!

人とによってはこんにちわ!!



今日の金曜ロードショウは

『るろうに剣心』



あなたもご存知だと思いますが

原作は週刊少年ジャンプで連載されてましたね^ ^

僕ってば実写映画版は今夜初めて見るんだけど

冒頭から佐藤健さんの剣捌きめちゃくちゃカッコいい!!

これずっと見てても飽きないかも(笑)



ほいでほいで

今日から上映の続編

『るろうに剣心 京都大火編』

テレビ見ながら調べてみると

こちらは福山雅治さんが出演しているみたいですね♪



今のところ役柄・役名は不明で

敵か味方かも判らないようだけど・・・

福山雅治さんのアクションすごく見てみたいかも^ ^



それに包帯グルグルで

パッと見誰が演じてるか

全く判らない『志々雄真実 ししお まこと』



調べると藤原竜也さんでした!!

これは驚きでしたね、うん。



藤原さんとあまり判らない見た目だけど

実写版で志々雄がどう表現されるか

個人的にかなり期待です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。