SSブログ

僕の気まま旅2 ~その2~ [趣味]

中尊寺23.JPG


写真だと伝わらないですが、

この時点で僕はすでにバテ気味です。。。

けどテンションは「ガンガン行こうぜ」なので

ドンドン進みま~す。



中尊寺24.JPG



中尊寺25.JPG


左側に【観音堂】発見。



中尊寺26.JPG



中尊寺27.JPG



中尊寺28.JPG


字が・・・読めない、、、

けど地図通りなら

ここが【本堂】・・・のはず(笑)

何はともあれとりあえず中へ



中尊寺29.JPG


松がいい雰囲気出してる^ ^



中尊寺30.JPG


結構広いかも



中尊寺31.JPG


鐘だ。鐘がある・・・

これはものすごく鳴らしてみたい

ゴーンってやってみたい(笑)

けど鳴らしちゃダメよ~ダメダメ!仕様になってるので

渋々断念。



中尊寺32.JPG



中尊寺33.JPG



中尊寺34.JPG



中尊寺35.JPG


おばちゃんゴメンねゴメンね~

撮影してるとこさらに後ろから撮影してまーす(笑)



中尊寺36.JPG



中尊寺37.JPG



中尊寺38.JPG


少し見回してみると

端のほうに池を発見♪



中尊寺39.JPG


ハスの花がいい感じに咲いてますね^ ^



さてさて、軽く和んだところで

【金色堂】に向かって出発~



【僕の気まま旅2 ~その3~】へ続く
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。