SSブログ

ぬへへ・・・3巻・・・ [本]

ども!!



あなたは今週のモーニング見ましたか??



ケヴィンが実家に帰って

母親と話した後に

自分の部屋に行き

かつて描いたビリーの絵を見ると

その絵のビリーが語りかけてきて

「人類は来栖が月に行った時終わるはずだった」と言い

加えて「その後どうなるか判らない」と??



え?え?どゆこと!?

僕の頭にはこれしか浮かびません(笑)

(あるいは僕が立ち読みした時読み間違えた?)



確か117話『ラストシーン』で

来栖が月にいるもう一人のビリーにたどり着き

こっちのビリーは「早くしないと地球が終わっちまうんだよ!!」と

ケヴィンを急かしマンガを描かせる。

で、来栖が願いを叶えて地球が終わらないよう

うまく最終回を避けたはずなのに、、、



予想不能な展開でまた面白くなってきた。

と解釈していいのな?

とにかく来週に期待^ ^



そして本日3巻発売!!

『干物妹 うまるちゃん』

僕はこの日を首を長~くして待ってたので即購入♪



ぬへへ・・・

毎週欠かさずヤンジャン読んでるけど

うまるは何度読んでも和む(笑)



ちなみに

かきおろし【クリスマスのお兄ちゃんたち】が

最後にあるんですが

ここで出てくるタイヘイ(うまるの兄)の上司

叶課長が可愛いんですよね~^ ^

正直・・・たまりません!

タイヘイとぼんばと叶のやりとりがすばらしいのです♪

(個人的にこのやりとりもう少し増やしていただきたい)



ホントオススメ作品なんで

気が向いたとき見て見てね!



ほいでは、また!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。