SSブログ

号泣。 [その他]

ども!こんばんわ~

人によってはこんにちわ~



ほんでもって

今日は姉貴の結婚式行って来ました!!



正直、泣かないと決めていたけど

姉貴が父さんと母さんへの手紙読んだ時

それを聞いて泣きそうなのを必死に堪える父を見て

僕が号泣してました(笑)

どんな感動映画見るよりも

ガツンと来ましたね、えぇ。

あれはヤバイですホント。



ほいで

帰ってきてゆったりしてたんですが

土曜プレミアムが2週連続でガリレオシリーズみたいですね^ ^



今夜が放送するのが

『容疑者Xの献身』

多分・・・僕は見るの初めてだったと思うんで

ワクワクしながら見てたんですが

堤真一(つつみ しんいち)さんが演じる

高校教師の石神が想像以上の曲者で驚きました(笑)



見てるこっちは犯人が誰か解ってるのに

石神が仕掛けるトリックが凄すぎて

最後まで夢中になってましたよ^ ^



まさか石神が隣人の家族守るために

無関係な人を1人殺していたなんて・・・



そりゃここまで推理できるのは

福山雅治さん演じる湯川しかいないわ!!



そして来週は地上波初放送

『真夏の方程式』



キャスト調べてみると、

朝ドラでヒロインした杏さんと

現在進行形の吉高由里子さんの

2人がでてるんですよね~^ ^

(朝ドラ見れないけど誰がヒロインかはチェックしてるのです)



ちなみに僕、過去に「真夏の方程式」が

新作で出た時に1度レンタルしたんですよね(笑)

けどその時は仕事忙しくて

結局見ないまま日が過ぎ

レンタル期間満了なってしまいそのまま返却。。。

それ以来レンタルしてないので

放送がめちゃくちゃ楽しみ!!



ついでに

土曜プレミアム以外の放送予定も調べてみたんだけど

金曜ロードショウは

6月20日 【ガリバー旅行記】

6月27日 【カイジ2 ~人生奪還ゲーム~】

7月4日  【もののけ姫】

7月11日 【となりのトトロ】←もしかしたら変更かかるかも

7月18日 【借りぐらしのアリエッティ】←もしかしたら変更かかるかも



日曜洋画劇場は

6月22日 【パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち】

6月29日 【ワイルド・スピード MEGA MAX】



いや~今年のジブリ週間

いいラインナップですね♪

個人的にジブリ週間始まるあたりから

気持ち的に『夏』がスタートしますんで

2つの意味で放送が楽しみです^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。