SSブログ

WOWOWと契約してない(泣) [テレビ番組]

おいっす~^ ^



今週のビリーバット見ました!?

ケヴィン・ヤマガタは生きているだけでなく

マンガ描き続けてるみたいですね!!

僕はてっきり『光森村の一件』以降

彼はもうマンガ描けない状態にあるのでは?と思ってました(笑)

しかもデヴィヴィエが味方になってる♪

も~ビリーバット面白すぎ!マジ最高^ ^



そしてMOZU!!

前回の逆転で室井優勢のまま

サルドニア共和国大統領来日。

そこに捜査一課の連中引き連れて空港に乗り込んだ大杉

かっこよかった~^ ^

しっかし最近美希はすぐ拳銃奪われるな~(笑)



ほいでほいで

室井を狙って空港に侵入してた

新谷の現れ方最高♪



室井がエレベーター乗った時

先に1人女性が乗ってたけど

(僕はこの女性が新谷と思ってました)

でもその人はフェイクで普通にエレベーター降りる。

で、その後すぐ

新谷がエレベーターの天井ぶっ壊して登場する。

これは驚かされました^ ^

まさかの展開です(笑)



まあ、その驚きも虚しく

室井に返り討ち遭って

串刺しなっちゃったけど、、、



で、室井は起爆スイッチを押し

ぬいぐるみに隠した爆弾を爆破。



しかし、爆破前に爆弾のあるビップルームに到達した大杉が

ビップルームにいる大半の人を避難させる。

その混乱の中、逃げ遅れた大統領の娘さんを発見し

ギリギリのタイミングで助け出す!!



その後、

倉木は逃げた室井を追って下水道へ行き

倉木と室井が対峙。



けど美希から奪った拳銃を使われ

倉木は室井に負けそうになる、、、



ここで瀕死の新谷が現れ

室井にトドメを刺して2人とも命を落とす!!



すげー終わり方だったけど

最後、飲み屋で大杉と倉木のやりとりで

倉木が笑ったの良かったですね^ ^



それにしても

ダルマ・・・どうなったんだろ?

何の情報もないままシーズン2になっちゃうじゃん・・・

でも僕ってばWOWOWと契約してない(泣)

続き見たいけどこのためだけに契約ってのもなぁ。。。

悩み所です。

そして

MOZU シーズン2 ~幻の翼~は

6月22日WOWOWで放送開始です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。